Kawaii Kobe

神戸から、日本・世界へ。思わず写真を撮りたくなる“カワイイ”をご紹介

兵庫県・塚口『カフェ キュロス』大人気のレインボーチーズケーキ。

time 2019/01/12

兵庫県・塚口『カフェ キュロス』大人気のレインボーチーズケーキ。

今、じわじわと話題になっている『レインボーチーズケーキ』。
その名の通り“虹色”でカラフルなチーズケーキです。

先日、神戸マルイの催事で『cafe qroth(カフェキュロス)』の催事イベントがあり、やっとこちらのケーキを購入することができました!
なかなかお店へ伺うことができず、私の中では“幻のケーキ”となっていたのですが…(笑)ようやく出会えて嬉しい!

sponsored link

レインボーチーズケーキ、そのお味は…?!

レインボーチーズケーキの気になるお味ですが…
想像していたよりも酸味のきいたさっぱりとした後味で、濃厚なチーズと“ヨーグルト”の風味が新鮮な、これまでに食べたことのない新感覚のチーズケーキでした。
なんといっても見た目のインパクトが凄くて、口に運ぶたびにテンションが上がりますよね!!

今回は催事イベントだったため、テイクアウトして自宅でいただきましたが、通常は塚口の店舗で提供されています。

お店は、阪急「塚口」駅から徒歩10分ほどのところにあり、大きな倉庫のような外観が目印。
ご紹介したレインボーチーズケーキの他にも、各種ケーキやカフェメニューも充実していますよ〜♪

 

【cafe qroth (キュロス)】
◆住所◆ 兵庫県尼崎市南塚口町8丁目10−8
◆Facebook◆ http://www.qroth.com

sponsored link

Kawaii Kobe

Kawaii Kobe

神戸出身の管理人です。 本サイトを通じて、大好きな神戸の街を拠点に写真や文章に自らの“感性”を注ぎ込み、“Kawaii=可愛い”瞬間を切り取るブロガーを目指しています。